SSブログ

ユニクロのブラトップ [日記]

1ヶ月半前に赤ちゃんが生まれてから毎日ユニクロのブラトップとショーツのみを履いています。

というのも赤ちゃんが吐く回数が非常に多いからです。

前のようにクリーニングに出さないといけないような服を着ると大変なことになってしまいます。

日常的に測れるのでもう慣れてしまいました。

いい服を着ると赤ちゃんを抱っこするのもちょっと怖いです。

私の赤ちゃんは1日に3回ぐらいははくと思います。

履くだけでなくうんちもするのでたまにオムツ替えをしている時に手にうんちがついてしまいます。

最初はびっくりしていましたが最近では何とも思わなくなりました。

オムツ替えも1日に10回以上はあると思います。

そんなに頻繁にオムツを替えているにも関わらず赤ちゃんはお尻が赤くかぶれてしまいました。

今は少しのかぶれなのですが病院から薬を処方してもらいその白い塗り薬をお尻にオムツ替えの度につけています
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。