SSブログ

ロバート秋山 [芸能]

ロバート秋山さんが YouTube で芸人としては独り勝ち状態だそうですね私は個人的にロバート秋山さんの芸風が好きで昔水10だったかそういった番組の中でもロバート秋山さんは既に光るものがありました。特に今でも覚えてるのはロバート秋山さんがニートの役割をしていてとにかく口が達者でプライドが高くて生意気なニートのキャラクターを演じていたのを思い出しますその芸風そのものが面白いのもありますがちょっと冷静な目でよくあそこまで勉強したなと思いましたニートってあったことないですが僕たちが持っているニートのイメージにその秋山さんの芸風がピッタリでしたきっとテレビ番組などではヘラヘラしていますが影ではものすごく努力をしているのが芸人さんたちなどと思います
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

ベッキー 片岡コーチ [芸能]



ベッキーと片岡コーチの交際ニュース、嬉しかったです。

片岡さんは昔から大のベッキーファンだったそうで、念願叶ったりっで紹介でベッキーと出会えたそうです。

川谷さんといろいろとありましたが、そんなことは過去のことで二人の交際の話を聞くだけで本当にうれしいです。

川谷さん自身も決して悪い人ではなく、いろいろと不運が重なってああなってしまっただけですからね。

二人とも幸せになってほしいです!
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

usa da pump [芸能]


da pumpのusaという新しい曲につんくさんが反応を見せているそうですね。

業界からの反応もよく、また最近のda pumpを知らない若い子たちの間でもダサカッコいいと人気です。

やっぱりissaってなんだかんだ言ってアーティストなんだなって思いますよね。実力がある人なんです。
タグ:DA PUMP USA
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

小山慶一郎 加藤シゲアキ [芸能]

小山慶一郎 加藤シゲアキ
小山慶一郎と加藤シゲアキ、うかつでしたね。

最近では週刊文春が世間の不倫へのお腹いっぱい感を悟ってか、ターゲットを変えてきているように感じます。

ジャニーズへのこういうスキャンダルは今までは暗黙の了解で守られていたようですが、週刊文春にはそんなこと関係なしですね。

でもあまりにやり過ぎると、本当に色んな人の恨みを買ってしまいそうな気がしますけどね・・・
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

青山ひかる 写真集 [芸能]


青山ひかるの写真集「magnetic G」というのが先週発売されたみたいです。

中身はなんとここ3年間に発売された写真集の中で特に人気があったカットばかりを掲載した集大成のようなものだそうですね。

ああいう写真集を買うのってどんな人なんでしょうか。やっぱり高校生とか大学生の男子なのかな?

おじさんが買っていたらマジで引く(^^;)
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

クレヨンしんちゃん 新しい声優 [芸能]


クレヨンしんちゃんの声優さんの矢島晶子さんが降板されましたが、新しい声優さんはどなたになるんでしょうかね。

なんかしんちゃんの声ってすごく独特なので、今更新しい人に変わってしまうとかなり違和感で辛いです(^^;)

もしかしたら見なくなってしまうかもなぁ・・・やっぱり人間にとって声って大事ですよね。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

木村拓哉 TOKIO [芸能]


木村拓哉が山口さんの抜けたTOKIOに代わりに加入するかもしれないという記事を読みました。

でもこれは完全なる憶測で、何の確証もない話なので恐らくないと思います。

そんなことよりも山口さんのことをもっと支えてあげてほしいものです。

ジャニーズもずっと山口さんのことを支えると言っていますが、どうやってサポートしていくのかが気になります。 
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

秋元優里アナ 子供 [芸能]


秋元優里アナと生田アナの離婚はどうでもいいけど、子供はどっちが親権を持つのだろうか。

この子にとっては不倫をした母親でも母親なのは間違いないですし、まだ若い生田アナもお父さんなんですよね。

どうやって二人で子供のことを育てていくのかきちんと話し合っていると思うけど、もしも親権が秋元優里アナなら今後は自分の欲を満たすことを優先するのではなく、子供に愛情を注いでほしい。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

山口達也 書類送検 [芸能]

山口達也が書類送検になってしまいましたが、やってしまった事が大きなことなので仕方がないと思います。

先ほどニュースを見ましたが、Rの法則は打ち切りになる可能性もでてきているそうです。

山口達也の周りの関係者もかなり迷惑を被っているのだと思いますが、一番は山口達也の健康状態が心配です。

精神的にも肉体的にもボロボロでまるで独身の高齢者の方のようにお酒を飲んでしまっています。

心の安定を与えてくれる何かがあればいいのですが・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

山本耕史 堀北真希 [芸能]

山本耕史が昨日メディアで語っていましたが、堀北真希との生活はとても幸せみたいですね。

一方的な愛にとらわれがちですが、堀北真希も山本耕史のことを支えていて仲睦まじいみたいですね。

一気に燃え上がった愛情は冷めやすいともいわれますが、この二人をみているとそうではないのかもしれません。

世の中でこのお二人の離婚を噂している言葉も聞くので、昨日のニュースを見てそういう人たつの期待を完全に打ち砕いた形になりました。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。