SSブログ

瑠璃 [日記]

こんにちは。
を知っていますか?りはるかに自由です。
言って青白い顔しながら中です。
言ってるわけねそういう場合はその人は本当のことは絶対言ってないそのした罪を犯してんでその人の心に光の中に入って兄妹姉妹と交わることができない何かの理由があるのよいいですかだから離れていく分離していく文法を起こす人ってな不安感だけじゃない罪責感を持って12で手話あの悪霊追い出しをしている人を辞めさせたでしょ理由は何だったか覚えてる自分たちの仲間ではないトイレではめ撮と表面的理由ね本当の理由は何かともっと深いところにあるんだよねそれは何かと言うと不安感だよだって弟子たちは山の下で山の麓で溢れの追い出しをできなかったのにこの人は出来てるわけじゃない言いそういう音自分たちと仲間じゃないって言うだけじゃないの自分たちができなかったことあの人やってるそっか

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
天蓋|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。