SSブログ

天蓋 [日記]

こんばんは。
天蓋を知っていますか?衣とイエスが来ておられた衣が似ているって言うんで肩と本体の関係で論じることもできなくはないです。
ただヨハネはそのルートを取ってないんです。
もし弱音がイエスのコロコロはイエスが大祭司であることを暗示しているとかあるや大祭司が着ていたような縫い目のない子供だったと書いてればそのルートで開設可能です。
しかしお前はここではそのルートを取らないで兵士たちがこれをくじを引いて分けたのは旧約の預言の成就立っているとに入ってるんです。
だからそのルートで解説するのが成功方です。
なぜ処分しなかったのか一枚折りのコートを四つに引き裂いたらも価値がなくなっちゃうじゃんそれよりはよんぶんのいちの確率だけど誰か一人が全部もらって価値を残した方がいいっていうわけで彼らは何をしたかって言うとくじを引いたんです。
これが旧約聖

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
仏(ぶつ)瑠璃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。