SSブログ

仏(ぶつ) [日記]

どうかそのお金で苦労したはる人達はよくから離れてあのものを見ていただきたいな今苦しいっていう人いるでしょちょっとすると今この会場に自殺考えたら入れ方がもしおられたら寝しない方が絶対後の本当に仏さんは私たちの近くで見てくださっててそれに気づいてないだけなんですよね。
本当に一番近くにいてください。
ますからどうかもし死のうとかあるいはしんどいな苦しいなぁと思ってられる方おられたらね諦めずに頑張って生きてください。
で病気もそうですね。
病気で苦しんでる方がおられたら科学医学って何人ゲットに進んでますからねうちの母親も失明したんですよ。
もうほぼ立命ギリギリ失明という判断ください。
ませんでした。
でした。
けどもでも最近 IPS 細胞で目の手術ができてうちの母親が入って視力ところ金1.5のまま近くが見えないです。
なだから1.5の距離の人たちだけしか見えへんから離れんと誰かわからんのです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブランド力天蓋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。