SSブログ

小さくて首も座っていない [日記]

家には3ヶ月の赤ちゃんがいますまだまだ小さくて首も座っていない状態なので抱き上げるとグデグデしてしまって非常に抱きづらいです。
でも自分の腕の中ですやすやと眠っている赤ちゃんおめでとう本当にいて欲しいような気持ちになります。
今まであまりこういう感情を抱いてことがなかったので不思議な感じがします。
私は自分の赤ちゃんができるまではあまり子供が好きではありませんでした。
子供とどうすれば仲良くなるのかわからなかったしあんなによく泣く子どもよく育てれるなと思っていました。
確かに赤ちゃんはよく泣く子自分の時間も無くなるのですが赤ちゃんの寝顔を見ていたり笑った顔を見ていると本当に行くんでよかったなと思います。
しかも赤ちゃんがいなかったらいけない体験てたくさんありますよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
昔の人の生活ブランド力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。