SSブログ

あえてビジネスクラス [日記]

海外に行く際に飛行機に乗ると思いますが皆さんは少しでもお金を払ってプレミアムエコノミーやビジネスクラスに乗りたいですか?それともエコノミークラスに乗ってできるだけコストをセーブしたでしょうか。私は実はそんなにお金に余裕がないのですがいつもプレミアムエコノミーやビジネスクラスに乗ります。これには理由があって現地に着いてからすぐにたくさんの仕事が始まるのでなるべく体力を落とさないように移動したいからです。個人的に腰痛も思っているのであまり狭い椅子に長時間座っていると私の腰痛を悪化し仕事どころでなくなってしまいます。これらの理由があるため私は少しでも体力を落とさないように少しランクの上の座席を買うようにしています。若い時はエコノミーでもよかったんですが、さすがに40台50台になるとつらいです。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

動物園と昔の人の生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。