SSブログ

ロバート秋山 [芸能]

ロバート秋山さんが YouTube で芸人としては独り勝ち状態だそうですね私は個人的にロバート秋山さんの芸風が好きで昔水10だったかそういった番組の中でもロバート秋山さんは既に光るものがありました。特に今でも覚えてるのはロバート秋山さんがニートの役割をしていてとにかく口が達者でプライドが高くて生意気なニートのキャラクターを演じていたのを思い出しますその芸風そのものが面白いのもありますがちょっと冷静な目でよくあそこまで勉強したなと思いましたニートってあったことないですが僕たちが持っているニートのイメージにその秋山さんの芸風がピッタリでしたきっとテレビ番組などではヘラヘラしていますが影ではものすごく努力をしているのが芸人さんたちなどと思います
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

終末期に思うこと他人のミス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。