SSブログ

イオン歯ブラシ kiss you [ビューティー]


イオン歯ブラシのkiss youがかなりすごいそうですね。

先日のなかい君の学スイッチで紹介されていましたが、なんと唾液と混ざることでイオンが歯垢を落としてくれる仕組みになっているそうです。

これで磨くと本当に歯が白くなると口コミで話題だそうで、ちょっと私も気になっています。

コーヒーの飲み過ぎなのか、歯の色が少し黄ばんできたようなきがするので・・・

コーヒーは好きなのでやめられないですが、少しでも黄ばみを予防したいなとは思っていました。


nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。