SSブログ

山本耕史 堀北真希 [芸能]

山本耕史が昨日メディアで語っていましたが、堀北真希との生活はとても幸せみたいですね。

一方的な愛にとらわれがちですが、堀北真希も山本耕史のことを支えていて仲睦まじいみたいですね。

一気に燃え上がった愛情は冷めやすいともいわれますが、この二人をみているとそうではないのかもしれません。

世の中でこのお二人の離婚を噂している言葉も聞くので、昨日のニュースを見てそういう人たつの期待を完全に打ち砕いた形になりました。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

インスタ360コッペパン ステーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。