SSブログ

シルバー シャンプー [ビューティー]

ロレアルプロフェッショナルから、アッシュ系のカラーを美しく長持ちさせるシャンプー「シルバーシャンプー」が新発売されます!

アッシュ系は、色落ちしても黄色くなりにくいことで人気ですよね。

私も色落ちした時のギャルっぽい黄色味が嫌で、アッシュ系のピンクを入れています。

でも、アッシュ系でも2ヶ月経つと色落ちしてしまいます。。

そこで!救世主となるのがこのシャンプー!なんとシャンプーするたびに青紫色素を少しずつ髪に補ってくれるんです。

シャンプーでカラーリングができるなんて、すごいですね!色落ちが気になる方は、ぜひ使ってみてくださいね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

東京ミステリーサーカスグリルK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。