SSブログ

ベジータ [アニメ]

ベジータが今日のDBで新形態を遂げました。

悟空とは違う変化を遂げましたし、すごくかっこいいのでなんか感動しましたw


ベジータは昔から好きですし、やっぱり誇り高き戦士としてあれだけ際立ったキャラクターが多いドラゴンボールの中でもひときわ目立った存在でした。

今回の進化でベジータの気の色はブルーになりましたが、どんな新技がでてくるのか・・・


毎週目が離せないですね!やっぱりベジータはあこがれます^^
タグ:ベジータ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
iu人気犬種2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。