SSブログ

鶏足寺 [日記]

滋賀県の鶏足寺の紅葉があまりにもきれいで感動しました。

福井を回ってからの滋賀県に行ってみたのですが、滋賀県はガラス館などを回りつつ鶏足寺に行きました。

紅葉が石の階段を埋め尽くすような絶景でなんとも贅沢な光景でしたが平日だったので思ったよりも混雑はしていませんでしたね。

独り占めではないですが、紅葉を思う存分堪能しておなかいっぱいになりました。

皆さんもたまには有給とって鶏足寺に紅葉散策に行ってみてはいかがでしょうか。
タグ:鶏足寺
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
白鵬隕石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。