SSブログ

スピードリンクジャパン [日記]

スピードリンクジャパンという会社で妊活宣言をした女性がいるそうですね。

なかなか理解されにくい会社の中で先手を打って妊活宣言をするのは大したものですが、きっと本人の苦労も相当なものだと思います。

会社としては今回この記事が世の中に広まったことで、「女性に優しい会社」という印象をつけられたかもしれませんが、実際社内には面白くないとおもっている人もいると思いますからね。

でも時代は本当に変わってきていますね。女性が声を大にして言いたいことが言えるような雰囲気にだんだんとなってきました。

でもそれがいいかどうかはわかりません。男性側の意見で聞くべきことももちろんあるので、偏りすぎてはいけませんよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京和牛ショー2017スカジャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。