SSブログ

着る毛布 [日記]

「着る毛布」が世間で売れ始めてから数年になりますが、毎年「今年こそ買おう!」と思って、結局買っていません。。笑 

なぜ超寒がりの私が買おうのに迷っているかというと、そのボテっとしたデザインが、いまいち好きになれないからです。


いろんな会社が「着る毛布」を出しているので、コンパクトなデザインのものを探してきましたが、なかなか気に入る物が見つかりません。

値段もそんなに高くないですし、あったかそうなのに残念。。

去年は結局ジェラートピケのジップアップモコモコパーカーを買いました^^

見た目は可愛いのですが、1年 経った今は腕のあたりの毛玉が今は大変なことになっています。


取らないと。。。おしゃれを取るか機能性を取るか難しいところですね。

ジェラートピケに「着る毛布」をデザインして欲しいです。
タグ:着る毛布
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
石橋和歩栃尾小学校の熊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。