SSブログ

issa 現在 [芸能]

issaの現在って何をしているのかと思ったら・・・・相変わらず自粛生活をしているみたいですね。

AKBの元メンバーの女の子(増田??)だったかに手を出して以来自粛生活をしていたと思いますが、あれってもう何年前の話でしたでしょうかね。

あの後もISSAがイベントに来ると増田さんのオタのみなさんから相当ヤジを食らっていて大変だったそうですね笑

オタの皆さんを怒らせると怖いですよ・・・


女遊びのイメージしかないISSAですが、相変わらずなんでしょうね。

こういうタイプは結婚しないで終わりそうな気がします。

タグ:現在 ISSA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
子供を育てる自信がない石橋和歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。