SSブログ

インド人 おもてなし [日記]

インド人の友達が遊びに来たのですが、おもてなしに苦労しました。

その人は完全なるベジタリアンなので、肉や魚介系はもちろん、卵も食べられません。

もっと言うと豚などを調理した油でポテトを揚げていると、そのポテトは食べられません。

そのため、日本では本当に食べられる場所がなく、家に招待して野菜のみのジャパニーズカレーを作って食べさせたり、スープストックに野菜のみのスープがあったので連れて行ったりしました。

一週間の滞在で二日だけ接待させてもらったのですが、一週間まるまるだったらたぶんネタが尽きていましたね笑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
山口敬之子供を育てる自信がない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。